F.M.S.展示会とは・・・


インターネットの普及により、パソコンや携帯を使って全国各地で活動されるモデラーさん達の素晴らしい作品画像を簡単に見ることが出来ます。また、ブログやソーシャルネットワークの発達により製作者の方たちとの交流も比較的容易になりました。プラモデルを愛する者にとっていい時代になったと思います。

しかし、プラモデルの製作を楽しむ僕にとって、実際に作品を目の当たりしながら作者の方々と直接お話出来る事が至高の喜びであり、製作モチベーションの源ともなります。

その最たるものはオフ会であるのですが、オフ会では団体や所属の枠が壁となり、大きな交流の場には成り得ないのが実情です。

垣根のないもっと大きな交流の場を作り、皆さんに提供するために 私kogattiとJOE 最小単位で2人が集い(Session)ました。
それが F.M.S.(Fukuoka Modelers Session)展示会です。

私kogattiがモデサミや静岡HSなど大きな展示会で現地入り出来なかったから、この展示会の開催したと思う方もいるでしょうが、あながち間違いではありません!!

参加・観覧の方にとって最良の時間になることを願っています。

F.M.S.展示会実行委員長 kogatti



inserted by FC2 system