第2回Fukuoka Modelers Session展示会 開催に向けて

2013年の12月に開催した第1回F.M.S.展示会は、みなさまのお陰で大盛況でした。この場を借りてお礼申し上げます。 展示会当日はみなさんの作品に熱いパワーを感じました。また、交流する場を設けることが一番の目的の展示会でしたが、 沢山の方に新しく交流の輪を広げて頂いたようで、展示会の一つの目的は達成できたと思っています。我々もこの展示会を通じて新たに沢山の方と知り合い、 また友人とも再会して交流することが出来てうれしく思っています。

福岡という関東関西から遠い地方都市で開催した展示会でしたが、遠くは関東からも御来場頂きました。 郵送参加で一番遠い地域は北海道からでした。全国からのご参加を頂いて非常に感謝しています。 福岡、九州をメインに、全国の方と交流できる場になるような展示会にしたいと思います。

  ありがたいことに第一回展示会終了後に、また参加したい、次回は参加したい、来年は○○○さんを倒す! というような声を頂きました。みなさまの期待に応えるべく、第2回展示会を開催します。第2回展示会も垣根を越えた交流の場を作ること、 が展示会の一番の目的です。みなさまが楽しんで頂ける事を願っています。

  第2回の展示会では第1回の反省を踏まえ、より楽しい時間を過ごして頂けるような場にすべく、実行委員で頑張っています。 きっと楽しんで頂ける展示会になると思います。ぜひご参加ください。

第2回F.M.S.展示会 実行委員会


inserted by FC2 system