F.M.S.2nd サテライトイベント


F.M.S.2nd 参加者リスト


F.M.S.2nd コンテスト結果


F.M.S.2nd 会場配置図

下記リンクよりご覧ください。
一般参加配置図
PDFファイル (291KB)
JPGファイル (90KB)

サークル・サポーター配置図
PDFファイル(66KB)
JPGファイル(33KB)

エントリーカード、参考出品カード

PDFファイルを印刷してご記入の上、会場へお持ちください。
エントリーカードPDFファイル
参考出品カードPDFファイル
サークル作品カードPDFファイル

応募案内

エントリーフォームにて受付いたします。
下記応募要項・レギュレーションをご確認の上、ご応募ください。
皆様のご参加をお待ちしております。

エントリーフォームへはこのページの一番下から
お進みください


■ 開催日時:2015年2月1日(日)
       10:00〜17:00(撤収完了18:00)
■ 展示会会場:福ビル 9F 大ホール
■ 募集定員: 参加者100名
       模型サークル 5団体(先着順)
■ 参加費: 参加者    2,000円
      サポーター  2,000〜12,000円
      模型サークル 6,000円(サークルから2名以上の一般参加者がいる場合2,000円)


応募受付期間
一般参加一次応募受付 定員50名 6/1(日)21:00から 6/14(土)22:00まで
一般参加二次応募受付 定員30名 6/22(日)21:00から 7/5(土)22:00まで
一般参加三次応募受付 定員20名 7/13(日)21:00から 7/26(土)22:00まで

サポーター参加応募受付  6/1(日)21:00より

サークル参加応募受付  9/1(月)21:00より 9/12(金)22:00まで


応募要項
第2回F.M.S.展示会の参加申し込みを以下の要項でお知らせします。
下記の「参加費」「申し込み方法」と「注意事項」をご確認の上でお申し込みいただきますようお願いします。
■ 申し込み方法
1)応募
下記応募必要事項を記入して
エントリーフォームにて
応募申込をして下さい。

フォームが使えない方は
下記応募必須事項を記入して
fmssecretariat@yahoo.co.jp 
までメールで応募申込をして下さい。
必須事項に記入漏れがある場合は
応募を受け付けませんのでご注意ください

(応募必要事項)
・氏名、又は代表者名(必須)
・ハンドルネーム
・住所(必須)
・自宅電話番号
・携帯電話番号(必須)
・メールアドレス(必須)
・年齢(必須)
・HP又はブログのURL
・所属団体又は団体名・模型サークル名
・参加カテゴリー (一般・サポーター・サークル)
・出展方法(持参・郵送) (必須)
  ※サポーター又は模型サークル参加の場合は、持参のみ
・紹介文(サポーター参加の場合のみ必須)
・ボランティアスタッフ希望

2)エントリー確認
第2回F.M.S展示会実行委員会で申込み内容を確認後、参加費の振込み案内を返信いたしますので、内容を確認後、指定の銀行口座への参加費を振り込んでください。
3)エントリー確定
参加費の振り込みが確認できましたら、第2回F.M.S.実行委員会より入金の確認後、エントリー確定のお知らせをいたします。
※申し込みをいただいても、指定期日までに参加費の振り込みが確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

■ 参加費:参加者   2,000円
     : サポーター  2,000~12,000円
     : 模型サークル 6,000円(2名以上の一般参加者がいる場合2,000円)

■注意事項
(1)一般参加
◇応募メール作成前にレギュレーション・注意事項をご確認いただき、ご了承の上ご応募をお願いいたします。
◇エントリー確定後の参加者の都合によるキャンセルは、いかなる理由にもかかわらず参加費の返金は致しかねますのであらかじめご了承ください。
◇エントリーを完了された方同士でのブースを並べての展示をご希望の方には出来る限り対応いたします。エントリーフォームのご要望にご記入ください。(団体名は統一してください)
◇展示作品(参考展示作品を含む)は既発表作も可。
◇展示作品は公序良俗に反する作品の展示はご遠慮いただきますようお願いいたします。
◇エントリーされた方以外の展示はお断りさせていただきます。
◇郵送での参加を受付けます。設置・撤収はスタッフで行いますが、設置・撤収作業中の破損等については一切の責任を負いませんので、予めご了承ください。代理の方に展示を依頼されることをお勧めします。
◇参加費の入金後は、主催者側都合以外で参加を取消した場合、いかなる理由にもかかわらず入金いただいた参加費の返金は致しかねますので、予めご了承ください。
◇エントリーまでのご連絡はfmssecretariat@yahoo.co.jpにて差し上げますので、必ずあらかじめ受信できる状態でお願いいたします。
◇未成年者の参加の場合、後日、保護者様の確認をいただきます。
◇参加申込メール送信後5日以内に返信がない場合は、お手数ですが、fmssecretariat@yahoo.co.jpまでご連絡をお願いいたします。
◇当展示会への応募により取得した個人情報は下記の目的に利用いたします。
当展示会の応募管理、お問合せ対応、応募確認のご連絡・対応。
◇当展示会で参加者から取得した個人情報は、ご本人の同意がある場合、法令に基づく場合又は運営に伴い必要な場合を除き、第三者に提供することはありません。

(2)サポーター参加
◇代表者様がお申込みください。
◇応募必要事項は、代表者様の内容でお申込みください。
◇持参での参加のみ受付けいたします。(チラシ展示の場合のみ郵送可)
◇参加者用注意事項を準用します。

(3)サークル参加
◇代表者様がお申込みください。
◇持参での参加のみ受付けいたします。
◇参加者・サポーター用注意事項を準用します。 


会場設営・撤収作業のボランティアスタッフ募集
  当展示会の運営は実行委員2名で行っておりますが、展示会当時の会場設営・郵送作品展示・撤収作業等を行うにはスタッフが十分ではないため、お手伝いいただける方を募集します。
 なお、応募多数の場合は、実行委員において決定させていただきますので、予めご了承ください。
 募集人数10名程度
 (作業内容)
・展示用テーブル・イスの設置・撤収、注意事項等の貼付け
・郵送参加作品の展示、撤収
・受付補佐
※ボランティアスタッフの集合時間等の詳細については、12月頃お知らせいたします。


サークル参加(締め切りました)


サポーターエントリー(締め切りました)


懇親会 参加申込み (締切りました)


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